無料
エロ
動画

約一年における調教日記。写真多数。 SMに興味もなく男性経験も無かった菜々がM女奴隷化されていく過程をお楽しみください。

最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

管理人

Author:管理人

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

中出し1000人斬り

人気の高い3つのカテゴリー、ハメ撮り、人妻、コスプレに特化した中出し専用動画サイトで、一度に3種類の中出しが楽しめます。
「ハメ撮りコレクション」「人妻コレクション」「コスプレコレクション」の各最新動画の詳細ページでダウンロード可能。

菜々について

2008/05/06(Tue) 00:36

20080506003624


スリーサイズ
身長157cm
体重自称43kg
胸Aカップ。

ピアスなし、タトゥーなし、煙草も吸わず酒にも弱い。
しかし健康的な印象を与える肉体ではない。細すぎるし、偏食家でよく顔やお尻にニキビができていた。

顔は黒目が大きくパッチリした、年より若く見える可愛らしい顔である。
本人は「わたし精神年齢低いから…」と言っていたが、
たしかに24才にしては甘えん坊で天然な雰囲気がある。

服装や髪型には無頓着で、よく自分で髪を切っていた。

私と出会う前はムダ毛の処理も気がむいたときにしかせず、秋冬はブラジャーもつけなかったと言う…。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

http://7YKFE65.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
マンスジが大好物だwwww

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://sshjFfF.ahan.yumenokuni.net/
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://KyqvjEu.dopyun.quitblue.com/
もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://Wvc8vEl.dashinuki.adult-value.com/
ちょwwもwwあっふんwwwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://MgRXnue.zebu.iphone5.net/
ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://IteVwFd.meshiuma.tsukimisou.net/
性 欲がwwwww

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://BNKbKDq.nyahoo.crackedpudding.com/
パイ・・パイ!!!!!!

大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://mawg2NB.okane.torya-acha.com/
とりあえず生で!!!!!!!

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://uKc4roc.netoge.bolar.net/
ネトゲ廃人ぽにゃたの場合

働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://yZbnzYZ.netoge.bolar.net/
マヌコのような口

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://v0vnlNN.sekurosu.protobem.com/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://GP7lTQ3.sekurosu.protobem.com/
えふwwえふwwえふwww

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://pnjU7bB.kachi.strowcrue.net/
これはいいカオスw

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://F5F7i33.yuzo.plusnote.net/
メタボがアチイ

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://6wNaykC.okane.d-viking.com/
もっとほしいです!!

とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://k9Mmxpf.koro.chuebrarin.com/
3人ひゃほい!!!

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://nqxt2tw.hoge.nadamonty.net/
精 液ぬらあああぁぁwww

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://fs-g6f1.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
????????????

慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://k44026h.mata.yescompile.com/
ピタぱろす!!!

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://kbwerqf.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
俺の時代キタコレwwww

http://4ojgaev.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://ktwjxx4.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
GJ!!!!!!

かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://s5l0ggj.kami.nyanyanyan.com/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://qpj98pp.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
はちみつティーの使い方

http://hx1n12s.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
ギャンブルは魔物っす!

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://nw4rzck.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kv5rq1w.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://yjpbjk0.iikoto.chories.net/
クマたんと呼ばれてます(^^;

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://eka7ktg.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw

http://vj1gmi7.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
次は庭で全裸予定w

http://g486yi7.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
風呂入るのメンドクサイ!

http://1k4s5t4.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チン型取られちゃったw

http://yhyonj0.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き!

http://58-vpsy.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://y6k4zgh.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://fjz4d7m.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
はじめまして。

この度、アダルトエログランキングという
アダルトブログ専用ブログランキングサイトをオープンいたしました。

もし宜しければ貴ブログに参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?
ご検討のうえ、参加して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

アダルトエログランキング
ttp://erogrank.com/
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/2fsetqk/
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/kekg-gi/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/smtjwqg/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/lugxa7u/
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://qiar371.less.g-killing.net/qiar371/
上手すぎる・・・

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://sgksud8.hood.jukekick.com/
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://3xnlnsh.chun.qawsed.info/
住む世界がちがうわ・・・

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://awc3luv.chun.qawsed.info/
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://xwxpb2l.hood.jukekick.com/
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://0kp7dtp.on.teacap.net/
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://qu-a6jz.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://wxy10u1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
一番目でした〜

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/ok2dzld/
ぐぬぬ・・・

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://nvehwkj.hood.jukekick.com/
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://jy3-7rg.pen.vecter7.net/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://to8ss05.xie.sexnetcafe.net/
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://9aaxwst.xie.sexnetcafe.net/
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vrner52.pen.vecter7.net/
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://07gdwyq.pen.vecter7.net/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/te7qrvx/
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/fu7mp99/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://15nupoq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://tg1609v.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://rynys47.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://9t1mqvk.dong.teacap.net/
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/1bbkw2c/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://chokyo1.dtiblog.com/tb.php/2-7bca5a39

おれがオカズにされたw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
逆そーぷでヌポヌポ体験
昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
生脱ぎギャルフリマ
生脱ぎギャルフリマサイト登場♪
岡山ギャルフリマ
岡山ギャル専門フリマサイト登場♪
大阪十三の風俗「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
一円落札 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close